今日はルーフオープンデー&小久保2000本安打にリーチ これはドームに行くしか!

http://www.ustream.tv/channel/softbank-hawks
本日Yahoo!ジャパンドームで行われるカープ戦は、先月の西武戦で4年ぶりに行われ好評だった『ルーフオープンデー』(屋根を開放して試合)&あと1本に迫った小久保選手の『2000本安打メモリアルデーになるかもしれないデー』ということで、これはもうドームに行くしかない条件が揃いまくった1戦となっております。
当日券のあまり具合ですがチケットぴあの最新情報ではこのような感じになっております。
チケットぴあ
外野席は完売ですがその他の席はまだまだいけそうです。私も昨日に引き続いての現地観戦。小久保選手の偉業を現地で見届けたく思います。

また、残念ながら現地に行けない方も問題なし!いつものニコニコ生放送およびNHKBS1でも6時から中継がありますよ!