ネトウヨが街頭デモでナチスの旗を振る/「もはや何と戦ってるかわからないよ・・・」とウォッチャー困惑

834268040
1/19(日)に埼玉で行われた反中国デモで何故かハーケンクロイツ(ナチスのシンボル)が掲揚されるという良く分からない現象が起こっています。

1/19中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモ IN西川口~蕨
☆外国人犯罪の撲滅と警察官への叱咤激励、
中国人ほか外国人の入国全面禁止要求デモ!

【ヘイトスピーチ・フリータイム】
言いたい放題、書きたい放題!
拡声器、プラカード、旗、ノボリ類の持ち込み、大歓迎です。
※日本人による日本人のためのデモであるため、チベットやウイグルなど他国の国旗の持ち込みはご遠慮下さい
※例外的にナチ党旗・ハーケンクロイツは認めます
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=375


このデモのアニメ風PV。ニコニコのMAD動画みたい。

これに対するネットユーザーの反応
・おいおい日本はナチスに差別される側だろww
・ドイツ人も苦笑いだろうなこりゃw ジャップはナチ野郎に差別される側だろって
・こういうネトウヨが居るからまともな主張が色眼鏡で見られるんだよな
・コンビニの冷蔵庫に入ってブログに乗せるバカ店員と一緒
・デモやる前に集まって歴史の勉強集会開けよな
・はっきりしたよこれで 在特会は韓国にとって都合のいいことしかしていない
・靖国参拝でナチスと比較されてハーフのタレントのツイ垢に凸ってたネトウヨ的にどうなのこれ?
・こいつら何と戦ってるかさっぱり分からないよ・・・


******


ナチスのマークは実際は「逆卍字」ですが画像の彼が背負ってるのは「卍」なんですよね。
しかし冒頭にある通りナチス旗の持ち込みは許可されていたわけで、間違って裏返しに持ってるだけかなと。