ゆみーるが人気過ぎてLINEにニセ垢現る&Twitterフォロワー数で菅本裕子抜きも秒読み体勢へ


先日お伝えした福岡の女子高生アイドル”ゆみーる”。人気はますます加速しておりついにはLINE上にニセアカウントが現れる事態に。ゆみーるが所属するグループGLITTER☆の公式アカウントでは「本人ではございませんのでご注意ください」と注意を促しています。
ニセ垢のサムネはゆみーる写真の名作「デニッシュ」
さて、先日記事にした際、ゆみーるのTwitterフォロワー数は40,000人を突破したとお伝えしたのですが先ほど確認したところわずか1日で50,000人に到達!おめでとうございます。
私調べによると最もフォロワー数の多い福岡ローカルアイドルは元HKT48の菅本裕子さんの54,559人*が恐らく最多。次いでLinQの姫崎愛未さんで43,675人*と続いていたのですが、ゆみーるが姫崎さんを抜いて2位に浮上。(*どちらも3/22時点。)

そしてこの勢いだと菅本さんを抜いて福岡アイドル業界の頂点に立つのも秒読みといった状況。各グループがしのぎを削る状況で、だいぶ後からやってきてサクッとツケマイで沈めるゆみーるがかっこ良すぎです。

@glitter_nakano