ネット上で超絶人気な福岡の女子高生アイドル”ゆみーる”って誰よ?


ゆみーるという福岡在住の女子高生アイドルがネット上で大人気!ツイッター開始から1ヶ月も経たずフォロワー数はすでに40000人を超え、またキーワード「ゆみーる」が度々トレンド入りするなど全国規模で大きな注目を集めています。

福岡にはいろんなローカルアイドルがいますが、いま最もネット民に愛されているアイドルはこのゆみーるではないでしょうか?
ゆみーるプロフィール
ゆみーるは福岡を拠点に活動するアイドルグループGLITTER☆のメンバーです。
名前:ゆみーる
年齢:17歳(女子高生)
身長:146.3cm
体重:シークレット
キャッチフレーズ:みんなの事を釣っちゃうぞ!
好きな食べ物:唐揚げ
好きな飲み物:コーヒー牛乳
おすすめの蕎麦:天ぷらそば
おすすめの天ぷら:海老天、イカ天
おすすめの肉:壱岐牛
おすすめの食パン:トースト
ドミノ派?ピザクック派?:ピザクック派
ゆみーる写真館
ゆみーるアー写
セクシーゆみーる
モーニング娘。の鈴木香音cっぽい
とりめしにぎりを頬張るゆみーる
666の怨霊選手っぽくてお気に入りの1枚です
デニッシュを頬張るゆみーる
ゆみーるメシ集
(ちゃんぽんとコーヒー牛乳1リットル)
(手巻きに肉)
(肉&肉)
(育ち盛りの17歳)
(2日連続2回目)
(1週間ぶり3回目)
(1週間ぶり4回目。ゆみーるチキン南蛮好きなんだな。)
(スパサラ2個。ほか弁にスパサラの組み合わせも好きみたい。)


(タコヤキラーメン!?ゆみーるひょっとしてダンプ松本が好きなのかしら?)
GLITTER☆の配信が始まると・・・
こんな感じでゆみーるのファンが押し寄せコメが荒ぶります。
動くゆみーる

ゆみーるのおやすみポエム
就寝前に披露するおやすみポエムもゆるく恒例化しているようです。
ひまわりの恋 ひまわり畑で恋に落ちそしてひまわり畑で告白されたい!自分がいる!
歯磨きとお風呂上がりで爽快感!スースーしながら寝転がったら気持ちがいい! 明日もきっと気持ちがいい!
猫ならばいろんな場所に行けるけど沢山暴れてみたいんだ! にゃにゃにゃにゃにゃん!
トマトとは 美容効果に良いけれど 食べなきゃそんそん女子力を
ゆみーるTwitter
GLITTER☆ホームページ