明石家さんま、綾瀬はるかと交わした驚くべき約束を告白



明石家さんま、綾瀬はるかと交わした驚くべき約束を告白
写真拡大
さんまが綾瀬と交わしたという約束は叶うのか

/映画「ひみつのアッコちゃん」より
11日放送、TBS「ひみつの嵐ちゃん!」では、「2大シェアハウスSP」として、明石家さんまをゲストに迎え、トークを繰り広げた。

自らの恋愛事情を語ったさんまは、最近デートをしたという女子大生が、待ち合わせもまともにできず、デート中も身勝手な言動に終始したことを明かすと、「(今時の女子大生が)みんな、こんな奴ちゃうかと思って。女子大生と過ごすのは無理」と嘆いた。

すると、「女子大生とデートとかするんですね」と感心する二宮和也に、「夢(結婚)を諦めてないからね」と話したさんまだったが、「俺とうまいこといく人はいない」と自虐的に笑った。

ここで、「さんまさんのことを許してくれるってなったら(誰がいい)?」と訊かれたさんまは、「俺なぁ、綾瀬はるかやねん」と答えつつ、「今年夢に出てきた。あと好きな人、夢に出てこない」と、その理由を語る。

さらに、綾瀬のどこが好きかを尋ねられると、さんまは「俺、約束してるの」と切り出した。

その約束とは――、「綾瀬はるかが、『おっぱいバレー』を観に行って下さいってチケットを持ってきたの。いらんと。“俺はお金を払って、『おっぱいバレー』を観に行くから、そのかわり観に行ったら、おっぱい見せるな”って言ったら、おっぱい見せてくれるって約束しよったの、あいつ」といい、綾瀬と交わした驚くべき交換条件を明かす。

「(綾瀬に)それから会わへん。逃げるようにしとんのかな」と続けるさんまだったが、適当に済ませるつもりはないようで、「絶対見せて貰うからね。俺、金払って観にいってんねん。50過ぎたおっさんが一人で『おっぱいバレー』。そんな勇気振り絞って、綾瀬の約束。俺は本気で言ったからね」と意気込んでみせた。

■livedoorニュースの公式ツイッターアカウントはコチラlivedoor ニュース@livedoornews
今話題になっているニューストピックスやライブドアオリジナル記事をツイートしています。是非フォローをしてみて下さい。

綾瀬はるかフォトギャラリー

【関連記事】
明石家さんま司会の五輪特番で卓球・平野早矢香がまさかの失言 「放送事故だ」とネット掲示板騒然
五輪メダリストに無茶な要求をする番組に、ユーザは「中継が見苦しい」
記事提供:ライブドアニュース