『TOKYO IDOL FESTIVAL 2012』フジテレビNEXTで36時間完全生中継が決定

TIF2012
真夏のアイドルの祭典『TOKYO IDOL FESTIVAL 2012』(TIF2012)がフジテレビNEXTで完全生中継されることが決定しました。「またアイドルのこと書きやがってコノヤロウ!」という声も聞こえてきそうですが、今の音楽シーン、ハッキリ言ってアイドル周りが一番面白いのだから仕方がない!

<関連記事>
TIF2012出演アイドルのキラーチューンを集めてみた特集-電波ソング/ヘビメタ歌謡編-
TIF2012出演アイドルのキラーチューンを集めてみた特集-ディスコ/ソウル編-
8/8(水)DRUM Be-1で激アツなアイドルライブが開催。エビ中・でんぱ組・トマパイら出演。

放送時間は8月4日午前10時から8月5日午後10時までの2日間、36時間のぶっ通し。東京・お台場の9つのステージで行われるライヴの模様や、深夜の時間帯には『アイドルパジャマファッションショー(仮)』や『真夏の怪談ナイト(仮)』といった様々なイベントが用意されています。

フジテレビNEXTでの視聴環境が無い方もご安心を。ニコニコ生放送でも有料放送にて生中継を行います。

<ニコニコ生放送>
TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 2日目(8月5日) 生中継

全国各地のアイドル102組692名が集まる史上最大規模のアイドルフェス。今がアイドルバブルの絶頂期な気もしますので、ひと夏の思い出に乗るしかないこのビッグウェーブに!