モー娘。のおデブちゃんが台湾のTVニュースに取り上げられる/「激太りでまるで金華ハム」

ズッキ暴肥2
「モー娘。まだいたのかよwwwウケルwwwwww」
「道重と田中以外マジで分かんないんですけど!」

これらはモーニング娘。がたまにTVに出た時のTwitter民の代表的な反応ですが、そんな「道重田中以外分からない」と言われるモーニング娘。新メンバーににおいて抜群の知名度を誇るのがこの子。

ズッキ そうみなさんご存知”ズッキ”こと鈴木香音c。

ズッキ4ズッキ2 ズッキ3 
昨年の夏頃、これらの画像が2chやTwitterなどに出まわりクチコミでブレイク。

一度目にすりゃ忘れられないアイドル界最強インパクトを誇るズッキ画像が新規ファン獲得の呼び水となり、最近のモーニング娘。再評価の動きへとつながっているという話もまことしやかに囁かれています。

そんなズッキが今度は台湾のお茶の間でデビュー。このような形でテレビニュースに取り上げられました。


このWEBニュース版がこちら。




「モーニング娘。の鈴木香音が激太り。”まるで金華ハム”と嘲笑される」的なことが書かれています。
いやぁズッキ画像の破壊力は国境を超えましたね。

台湾でもネタ要員的な扱いとはいえ、最近のモーニング娘。はマジでカッコイイのでMV等々をチェケラ!

ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(初回生産限定盤A)(DVD付)
モーニング娘。
ZETIMA (2013-04-17)
売り上げランキング: 1,431