ミスド福袋26日(水)販売開始/今年は「黙って買ってよし」な内容

ミスド福袋|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

ミスタードーナツ各店舗では来週26日(水)からミスド福袋を発売します。今年(来年?)の福袋は『2000円福箱』『1000円福袋』『ミスドキッズ福袋』の3種類。

毎年恒例のミスドの福袋。何故わざわざ記事にしたかというと、今回は文句なしに買ってよし!な内容ゆえ。

というのも昨年発売された福袋ではドーナツ引換券の枚数が減り(2000円で20枚→16枚)おもにツイッターなどで「改悪じゃねーかコノヤロウ!」というブーイングが巻き起こりました。

しかし今年はそれを受けてか引換券の枚数が元に戻りいつもの『お得なミスド福袋』に戻ったことからとりあえず抑えておいて損はないといったところ。以下、福袋の内容です。

2000円福箱
  • ドーナツ引換券(20個分)
  • ミスドカレンダー2013
  • 福耳ブランケット(2種デザインのうちいずれか1つ)
  • フードボックス(2種デザインのうちいずれか1つ)
  • ハンドタオル(25×25センチ)(2種デザインのうちいずれか1つ)
  • エコバッグ(45×32センチ)(2種デザインのうちいずれか1つ)
1000円福袋

  • ドーナツ引換券(10個分)
  • ミスドカレンダー2013
  • 福耳ブランケット(70×100センチ)(2種デザインのうちいずれか1つ)
  • フードボックス(2種デザインのうちいずれか1つ)

ミスドキッズ福袋
  • ドーナツ引換券(5個分)
  • おもちゃ
**********
ドーナツ引換券は「お好きなドーナツ・パイ」に引き換えることができますので「D-ポップばかりを頼んでしまいがち♪」ってRGもあるある言ってました。(※D-ポップが210円で一番高い)

というわけで来週水曜日はミスドにGO!