ハリウッドよ、これが拙攻だ!ホークス怒涛の拙攻で惨敗!

DSC_0213DSC_0213 / hetgallery
<オリックス3-0ソフトバンク>◇26日◇京セラD
我らの福岡ソフトバンクホークスは打線が9安打を放ちながらも得点を奪えず完封負け。先発の新垣はイ・デホに2ランを浴びるなど4回途中3失点で5敗目(6勝)を喫した。

<予告先発>ソフトバンク・大隣-楽天・辛島。

<放送予定>KBCで14:00~16:55(最大延長17:30)

<バルデス柴原の挨拶代わりにヘッドスライディング
・拙攻、拙攻、雨、拙攻。休むことなく次から次に拙攻を繰り出しますからね。ウェーブアフターウェーブですよ。驚異の拙攻力を遺憾なく発揮していますよ。今シーズンのホークスの得意のパターンです!決して貧打ではないところがポイントですね。
・首位との差は4.5に。逆転優勝の可能性は限りなく0に近くなってしまいました。ポジティブさに関して右に出る者はいないと評判の私でさえさすがに優勝は諦めました。おハムさんも調子がいいですからね。あとは2位をこそこそっと狙いつつCSに向けて調整していけばいいのではないでしょうか。
・明石の調子が上がりませんね。体力不足でしょうか。プロ9年目なのに。CSにまでには調子を戻してまた天才的な打撃を見せて欲しいですね!
・拙攻拙攻言いましたが、松中さんが戻ってくれば得点力不足なんて指先一つで解消してくれますからね、何の問題もないです。まぁ、逆に松中さん不在でよくここまで戦ったなと。リーグ優勝は逃しても日本一になるのはホークスで間違いないです。私には見えます、ランナー無しから二塁打を放った松中さんが二塁ベースを殴打する姿が。

<ハイライト動画>