【ドミノ】273円で頼める宅配ピザが話題 実際に頼んでみた

ミスタードーナッツが今日から一部商品半額ということで大変な盛り上がりを見せていますが、ドミノ・ピザが273円で食べられる!」とこちらも昨日からネット上で話題となっています。
これはドミノピザが店舗限定で行なっているキャンペーンでピザ全品1,000円引きというもの。県内(というか福岡市内のみ)では箱崎店、板付筑紫通り店、天神店、姪浜店、鳥飼店の5店舗で行なっています。
ネット上ではチーズとトマトソースのみのプレーンピザ(Mサイズ1,100円)と、ペパロニとオニオンが加わったアメリカン・スペシャル(Mサイズ1,580円)のハーフ&ハーフが人気で、通常Mサイズ1,340円のところ、ネット注文特典5%オフ&1,000円引きで273円で購入できます

私の家はどの店舗も配達区域外だったのですが、テイクアウトにも対応していたためネットで注文&決済を終わらせお店まで取りに行ってきました。
273円でピザをゲット。
左半分がプレーン、右半分がアメリカン・スペシャル。
具が乏しいピザはいささか寂しいものではありましたが、この値段なら大満足です。自宅にオーブンがある方はピーマンやオニオン、ソーセージやツナなどを足してアレンジしてみるのもいいかも。

しかしこれ、原価どうこうの前に人件費出らんよなぁ・・・。

ドミノ・ピザ(注文が殺到しているのかサイトが繋がりにくくなっているようです)
1,000円引きクーポン