北九州市漫画ミュージアムオープニング記念イベント「松本零士×ちばてつやトークショー」開催

北九州市公式HP
きたる8月3日(金)、北九州市小倉のあるあるCityにオープンする『北九州市漫画ミュージアム』。そのオープンを記念して北九州市出身の漫画家・松本零士先生と『あしたのジョー』などで知られるちばてつや先生の、漫画界2大巨匠による激アツなトークイベントが開催されます。

観覧は無料ですが、事前応募制で定員は250名。応募は往復はがきにて7月23日(当日消印有効)までの受付となっております。

こりゃ、ダメ元で応募するしか!以下、概要です。
松本零士×ちばてつやトークショー
とき
平成24年8月3日(金)
18:00~20:00
ところ
あるあるCity7階 あるあるYY劇場
入場料
無料
※ただし、入場には以下の2点が必要です。
1北九州市漫画ミュージアムのチケット(一般400円、中高生200円、小学生100円)の半券
2当選通知はがき(応募方法の欄をご覧下さい。)
応募方法
往復はがきに必要事項を記入の上、平成24年7月23日(月曜日)(当日消印有効)までに下記宛先まで送付してください。
<必要事項>
イベント名「松本零士×ちばてつやトークショー」
参加者全員の氏名、年齢
代表者の住所、電話番号(代表者の方は、名前の前に(代表)と記入してください。)
※1枚につき、3名まで申込み可能です。
<宛先>
〒802-0001
北九州市小倉北区浅野二丁目14-5
あるあるCity6階
北九州市漫画ミュージアム

定員250名につき、応募多数の場合は抽選となります。予めご了承下さい。
当選落選に関わらす、ご応募いただいた方には抽選結果を平成24年7月27日頃までに送付します。
ウェブ