26日(火)vsバファローズ10回戦△0-0 先発復帰の岩嵜が好投するもNO援護!延長十回引き分け

◇10回戦◇ヤフードーム
チーム12345678910
バファローズ0000000000
07
ホークス0000000000
08

ホークスは先発の岩嵜が7回6安打無失点と好投すると、その後も岡島、ファルケンボーグ、森福の継投でバファローズ打線を無得点に抑えた。しかし我らのホークス打線は今日もすこぶる低調でバファローズの継投の前に1点も奪えず、試合は延長10回規定により引き分けに終わった。

バッテリー
【Bs】フィガロ 、吉野 、平野 、岸田 - 伊藤
【H】岩嵜 、岡島 、ファルケンボーグ 、森福 - 高谷 、山崎

放送予定
明日27日(水)もヤフードームでオリックスバファローズ戦。予告先発は攝津正vsマクレーン。試合開始は18:00。打線の援護にこそ~っと期待!
テレビ放送はNHKBS1で18:00~21:25。

まとめ
・岩嵜が好投すると打線が援護しないといういつものパターン。
・ファルケンボーグが復帰後初登板。1イニングを危なげなく無失点。
・明石が5の4!最後10回2死二塁で打てれば完ぺきだったが。まぁ、2~4番が悪いですね。特に内川が。
・中継ぎも揃って、あとは打線がほんのちょっとだけ頑張ればいいだけなのだが…。打線の組み替えも考えた方がよさそう。ちょっとオシャレ感が足りない。