クラブホークス「VV入会キャンペーン」がスタート 年1回はドームに行く人は入っておいて損はなし!

ホークス公式ホームページ上で本日より『クラブホークス VV入会キャンペーン』がスタートしました。2/17~4/30までに入会すると従来のクラブホークス会員特典に加え、抽選で鷹の祭典2012(7/15マリーンズ戦)のチケット他が当たるというもの。


クラブホークスに入会していない方でも年に1度はドームに応援に行かれる方は入会しておいて損は無いと思います。スタンダード会員の年会費が3,700円で入会グッズ特典ひとつと内野自由席招待券/チケット半額クーポンがそれぞれ1枚(指定試合あり)、これらに加えチケットの先行販売/会員割引販売の特典が受けられます。要約すると「入会グッズと内野自由席招待券だけで充分元が取れる」と考えていただければ幸いです。

クラブホークススタンダード会員の入会特典。
上の画像はスタンダード会員の入会グッズ特典のものです。
・レプリカユニフォーム(ホーム)
・レプリカユニフォーム(ビジター)
・オリジナルトートバッグ
・オリジナルバスタオル
・オリジナルキャップ(キッズ)
・ダグアウトお買い物券3,000円分
・ダグアウト(通販)クーポン券3,000円分
・内野自由席招待券もう1枚
以上からお好きなものを1点お選びいただけます。ちなみにレプリカユニフォームはダグアウトにて5,900円で販売されています。なかなかお得でしょ?

『クラブホークス VV入会キャンペーン』詳細についてはこちらのページでご確認ください。