『ミッフィーのせかいりょこう』福岡市民会館で11月6日(日)

http://www.miffy-channel.com/htmls/miffy_travel.html
ミッフィーこどもミュージカル「ミッフィーのせかいりょこう」が11月6日(日)に福岡市民会館で行われる。2部構成の第1部はミュージカル「ミッフィーのせかいりょこう」。ミッフィーとメラニーが世界を旅するお話。第2部は「ミッフィーとうたおう」。ミッフィーとメラニーが仲間や歌のお姉さんたちと繰り広げる歌と遊びの楽しいステージ。今回のテーマは「歌の世界旅行」。ミッフィーたちと一緒に世界中をまわってみよう!


ミッフィーこどもミュージカル『ミッフィーのせかいりょこう』

日時:平成23年11月6日(日) 1回目11時30分~、2回目14:00~

会場:福岡市民会館

HP:http://www.miffy-channel.com/htmls/miffy_travel.html

料金:2500円(全席指定) チケットは各プレイガイドにて絶賛発売中

その他:10月30日(日)にはイオン香椎浜ショッピングセンターにてミッフィーのステージショーを開催

中森明菜や梅宮アンナなど、最後に「な」が付く名前に女性のイメージしか無かった私にとって、ミッフィー(うさこちゃん)の生みの親であるディック・ブルーナさんが男性だと知った時の衝撃はとてつもなく大きなものでした。かなり取り乱したりもしました。20代後半の出来事です。小野妹子が男性だという事実を冷静に受け止めた私でさえこのような状況に陥ったことを考えると、ブルーナ=男性という事実はお子さんが成人を迎えるまでは伝えない方がよろしいのではないかと存じます。