博多駅南に「あしずり食堂」がオープン(あしずり定食センターの支店)


From梅林to那珂川町to博多駅南。あの「あしずり定食センター」の支店が博多駅南に4月12日(金)オープンしました。七隈時代に通っていた方で那珂川に移転してからはご無沙汰だと言う方も多いはず。これでガンガン通える・・・。


大きな地図で見る

と、思いきや博多南というよりほぼ竹下。沖学園とかの近くですね。(住所:福岡市博多区博多駅南6丁目8-30)

とはいえ10ウン年ぶりくらいに福岡市内にお帰りなさいなわけです。まだ店舗には伺えてないのですが、「選べるおかず2品セット定食780円」といつものあしずりスタイルの様子。近いうちに行ってみたいと思います。


photo by あしずり定食センター