【動画】スギちゃんが同性愛者向けビデオに出ていた疑惑が浮上


あのお笑い芸人のスギちゃんが過去に同性愛者向けビデオに出演していた疑惑が浮上しています。その動画がこちら。

※早速削除されました。アップされては削除を繰り返している状況。

この動画の元ネタは「ザ・フェチvol.10」という成人向け作品で某巨大掲示板でこのようなタレコミがあり今回の疑惑が浮上した模様。動画の男性は確かにスギちゃんと声も似ており写真のような若かりし頃のものにも似ています。

また、スギちゃんはカンニング竹山のインターネット番組で過去に男性と寝た経験があることを告白しており、最近ではテレビでも度々このネタを披露しています。

http://www.youtube.com/watch?v=HA6Dew6zulo&feature=youtu.be&t=7m58s

この件に関して現在スギちゃんが所属するサンミュージックプロダクションの担当マネジャーは否定しているとのことです。