キャプテン小久保の2打席連続2ランでホークス勝利!

http://bit.ly/ew250k
<ソフトバンク4-1日本ハム>◇30日◇ヤフーD
我らの福岡ソフトバンクホークスは1点を追う3回に小久保の左翼ポール直撃の3号2ランで逆転に成功すると、5回にも小久保が左中間スタンドへ2打席連続の2ランを叩き込みリードを広げた。先発の攝津は粘りの投球で6回を6安打1失点に抑え17勝目を手にした。

<予告先発>楽天・田中のマー-ソフトバンク・山田大樹 (Kスタ宮城、試合開始18:00)

<放送予定>TwellV(BS)で18:00~、JSPORTS(CS)で17:45~、ニコニコ動画(ネット中継)。

<バルデス柴原の僕小久保
・小久保キャプテンのホームランはパワーの衰えを全く感じさせない力強いスイングでしたね。1打席目からなんとなく狙っている感じはありましたが、まさか2打席連発とは。いや~、凄いですね。糸井のファインプレーを引き出したのも小久保ですし、今日は完全に小久保デーでした。
・攝津は多少調子が悪くてもきっちりと試合を作りますね。さすがエースです。最多勝も間違いないでしょう。攝津が最多勝を逃す確率は巨人軍がリーグ優勝を逃すくらいの確率です。
・小久保の2発に隠れてこそこそっと相変わらずの拙い攻めで残塁の山を築いたわけですが、まぁ、今日は小久保キャプテンの大活躍で快勝!ということで。余韻に浸りまくりましょう!

<ハイライト動画>