大隣炎上でホークス逆転負け リーグ3連覇の可能性が消滅

At the Fukuoka Yahoo DomeAt the Fukuoka Yahoo Dome / JoshBerglund19
<SoftBank4-8Rakuten>◇29日◇ヤフーD
我らの福岡ソフトバンクホークスは先発の大隣が5回途中8安打5失点KO。手痛い逆転負けでリーグ3連覇の可能性が完全に消滅した。打線は初回にペーニャの適時打と小久保の中犠飛で2点を奪うと、3回にもペーニャの21号2ランで追加点を奪ったが、その後はチャンスを生かせなかった。

<予告先発>ソフトバンク・攝津-日本ハム・中村勝 (試合開始18:00、ヤフードーム)

<放送予定>NHKBS1で18:00~試合終了

<バルデス柴原のボールは友達
・大隣大炎上で最優秀防御率のタイトル獲得が絶望的に。田中のマーが本調子でなかった今季は最大のチャンスでしたが。爪がスイーツ!モッタイナイ!
・松中さんが9回代打で登場するもライトフライ。ちょっと日焼けが足りなかったようです。松中さんともあろうお方が日焼け不足という凡ミス!
・巽が8回から登板し2回2安打無失点。私クラスの巽マニアになるとアゴ髭の色艶でその日の調子がわかります。
・最近、森福の自作自演(自らランナーを出して自ら抑える)が目立ちますね。今日はそのまま失点(自責は0)しましたが。自作自演といえばフェリシアーノを思い出します。
・2位とも4位とも2.5ゲーム差。可能性がある限りは2位を狙って欲しいですが、とにかく早くCS進出を決めてくれないと不安で仕方ないですね。とりあえずミルクックでも食べて落ち着こうと思います。

<ハイライト動画>