我が家・杉山がナベプロ九州に単独移籍 24時間テレビで発表

Youtube
人気お笑いトリオ『我が家』のツッコミ担当である杉山裕之さんがワタナベエンターテインメント九州事業本部へ移籍することが発表されました。メンバー2人を東京に残しての単独移籍ということで今後トリオとしての活動は少なくなるものと思われます。


このことは24時間テレビ内の深夜コーナー『史上最低!ウルトラ暴露クイズ』内で平成ノブシコブシ吉村崇さんが暴露したことから発覚。杉山さんは「俺は聞いていない」と涙目になるも同じく我が家のメンバーである坪倉由幸さんは「僕は知っていた」と真剣な面持ちで移籍に至った経緯を語ります。「グループとして成長するにはMCを頑張らないといけない。」「しかし大物芸能人ばかりの東京にいてもチャンスは少ないので九州に行って鍛えようという話が事務所で出た。」とのこと。

我が家は今年4月、それまで曜日レギュラーだった『ヒルナンデス』を坪倉さんを残しの2人が降板したことも話題となっていました。

そんな我が家ですがこのあと13:30から24時間テレビのイベントでイムズ4階・日産福岡ギャラリーにてトークショーが行われます。

24時間テレビin福岡(8/25-26) イオンモール福岡ルクルなど3箇所で開催

移籍の件についてもおそらく触れると思われますので気になる方は天神にダッシュ!