ホークスからは松田が選出!マツダオールスターゲーム2012、ファン投票結果発表

http://allstargame.npb.or.jp/index.html
「マツダオールスターゲーム2012」のファン投票の結果が25日に発表され、我らの福岡ソフトバンクホークスからは松田宣浩内野手が三塁手部門で1位に選ばれました。

今年のオールスターは、第1戦=7月20日(金)・京セラドーム大阪、第2戦=同21日(土)・松山坊っちゃんスタジアム、第3戦=同23日(月)・岩手県営野球場。昨年に続き3試合が行われます。

なお、選手間投票の結果は28日、監督選抜選手は7月2日に発表されます。


ファン投票の結果は以下の通り。(クリックでやや拡大)























いつの間にか投票が始まりいつの間にか投票が締め切られひっそりと結果が発表されていた(私が知らなかっただけという話も)ファン投票。残念ながら我らのホークスは昨年の5人(森福、馬原、松田、川崎、内川)から松田1人へと大幅に人数を減らしてしまいましたが、セもパもまぁ妥当な結果でしょうね。ペーニャが意外と愛されていなかったことには驚きましたが。あとは、監督推薦で攝津、森福、明石、内川辺りが選ばれるのではないでしょうか。

松田マッチの前手ギュンホームランに期待したいですね!