【いまさら情報】ダイハツ『クーザ』福岡公演おすすめの座席はここだ!


http://www.kooza-fukuoka.jp/

現在絶賛公演中(4月1日まで)のシルク・ドゥ・ソレイユ『クーザ(KOOZA)』福岡公演。決して安くはないチケット料金、出来ればいい席で見たいというあなた。そんなあなたの為の“いまさら企画”『クーザ』おすすめの座席はズバリここだ!



『おすすめはズバリ10列目以内!』

実際に公演を見ての感想ですが、私のお勧めは圧倒的に10列目以内!圧倒的10列目以内です!
http://www.kooza-fukuoka.jp/ticket.html
角度的に見やすいのはもちろんDブロックですし、空中系など後ろの方が見やすい演目も多いのですが、今回の『クーザ』に限ってはブロックに関係なく(さすがにA、Gブロックは角度的にきついかもしれませんが)10列目以内の方が楽しめると思います。理由は主に演目と演目の間の“道化”の部分。(12、3列目辺りを境に)前と後ろの温度差といったら同じ料金を払っているのがバカらしくなるほどでしたから。21列目で見たオレ涙目みたいな。後ろのおいてけぼり感ハンパねぇみたいな。まぁ、それでも十分楽しめましたけど。

もちろん座席が空いていればの話ですが、日によってはまだB、Fブロックの結構前の方が空いているようです。中でも10列目以内の通路側と前が通路になっている10列目は特にお勧めですので、もし空いていたら何のためらいもなく購入されるとよいでしょう。チケットの購入はチケットぴあ、イープラスなど各プレイガイドにて。

信じるか信じないかはアナタ次第!なお、苦情は一切受け付けませんのでご了承ください。

以上です、シルク姉さん!


【関連記事】
シルク・ドゥ・ソレイユ『クーザ(KOOZA)』福岡公演 9日(木)開幕