野久保直樹が1st写真集を発売 体脂肪率は驚きの9%!

byhttp://goo.gl/zc1PA
俳優の野久保直樹(30)が1月28日、都内でファースト写真集『野久保直樹-Naoki Nokubo-』の発売記念イベントを行った。「ヘキサゴンファミリー」の一員として活躍していた野久保は、事務所独立騒動により自分磨きの旅を余儀なくされていたが、約3年間の旅について「後悔はしていない。大事な時間だった」とナイストリップだったことを強調した。写真集では、普段から鍛えている体をさらに鍛えたという体脂肪率を13%から9%に絞った見事な肉体美を披露している。ちなみに音無(美紀子)さんの体脂肪率は驚きの21.7%である。


私は女性ではないので音無さんの21.7%がどの程度なのかよくわからないが、“驚きの”という表現からもとにかく凄い数値であることは間違いなさそうだ。男性でいえばどのくらいだろう、驚きの体脂肪率といえば6%以下くらいか、まぁ、その辺りの数値に相当するのではないだろうか。モンスター過ぎるぜ音無さん!モンスター音無のせいで野久保直樹の9%がすっかり霞んでしまった感はあるが、9%も十分凄い数値であることは間違いない。“体脂肪率一ケタ”は男性であれば一度は手に入れたい憧れの数値と言えるだろう。それにしても30歳になってファースト写真集とは随分遅いというか思い切ったなという印象も受けるのだが、人様に裸を見せることの羞恥心よりも体脂肪率一ケタのパーフェクトボディを見せたいという欲の方が勝ったということだろう。たしかに、思わず素敵やん感動するやんと言いたくなるほどのボディである。