【読売巨人軍】杉内俊哉が移籍会見 背番号は「18」

杉内投手の大好物(!?)明治ブルガリアヨーグルト
読売巨人軍に移籍した杉内俊哉が23日、都内のホテルで入団会見を行った。菅野智之のおじとして知られる原辰徳巨人軍監督が同席した入団会見で、杉内は「原監督を胴上げしたい」と泣かずに語った。契約は4年、杉内の大好物である「年俸固定制」で総額は20億円以上と見られる。なお、背番号は巨人軍栄光の「18」に決まった。



杉内の移籍は残念ですが、彼が決めたことなので仕方がないですね。パ・リーグのレベルの高さを見せ付けるような大活躍に期待しましょう。ただ、余計なお世話かもしれませんが、鬼太郎カットはそろそろやめた方がいいのでは。目が悪くなりますよ!ところで、巨人軍への移籍会見は入団会見?それとも入隊会見?どちらが正しいのでしょうか。非常に悩ましい問題ですね!