【福岡競艇】SGモーターボート記念開幕!&ドリーム戦予想

http://www.fukuoka-kyotei.com
関連記事:【福岡競艇】SGモーターボート記念 優勝戦予想!

本日より福岡競艇にて『SGモーターボート記念』が開幕、8月28日(日)の優勝戦へ向けて6日間の熱い激闘が繰り広げられる。

主な出場選手は瓜生正義・藤丸光一・篠崎元志・岡崎 恭裕といった地元勢をはじめ、濱野谷憲吾・今垣光太郎・池田 浩二・松井繁・原田幸哉・魚谷 智之などなど豪華メンバーが勢ぞろい。

また、開催中は場内イベントも充実!アントニオ猪木や高木ブー・江頭2:50など人気スターが日替わりで登場するぞ!

ここで福岡ch恒例レース予想のコーナー。

競艇歴15年のゲーリー落合と、ゲストに競艇歴20年のベテランでオールスポーツのおばちゃんとは10年来のマブダチである『YMD』氏を呼んで初日ドリーム戦予想を敢行!当たるも八卦当たらぬも八卦・・・(注:レース結果に付きまして当方ではいかなる責任も負いかねます)ではどうぞ!

初日ドリーム戦
★YMD予想★
機力重視。豊富な脳内データベースから選手のクセも熟知し展開を占う。取れるレースは厚く張るがモットー。
2-134

エンジン相場では瓜生と今村が抜けてるらしい。
しかし瓜生のインはターンが膨れやすいので誰か差し抜けるんじゃないかな?
……ってオールスポーツのおばちゃんが言ってたヨ!



★ゲリ落予想★
目展示とスタート力重視。「公営ギャンブルは機械割75%のパチスロを打つようなもの」がモットーの豆券派。今年の回収率104%
1-45-2345

進入1245/36想定で。S同体なら瓜生がそのまま逃げるじゃないかな?
そもそもエンジン相場の分からん初日で展示も見ずに舟券予想とかエスパー級じゃないかな?