島田紳助が本日22時より緊急会見 一部で「紳助引退か!?」の声も

http://bit.ly/n2NeMV
本日23日午後10時からタレントの島田紳助さんが緊急記者会見を開く。発表したのは所属事務所の吉本興業。一部スポーツ紙の報道によると「進退に関する発表」と報じている。


また、吉本興業の水谷暢宏社長も同席することから、何かしらの重大発表が行われるのではないかと目されている。

この事態を受け芸能ジャーナリスト渡邉裕二さんは自身のTwitter上で以下のように発言している。

「島田紳助が芸能界を引退する。今夜10時から東京の吉本興業で緊急会見を行うと言う。今までやりたい放題で悪事を繰り返してきた紳助だが、今回は逮捕の噂まで出てきた。読売グループのドンにでも泣きついた!? いずれにしても芸能界の暴れん坊・紳助もついに年貢の納め時のようだ。」 

「島田紳助の会見。表面的には「今後の活動について報告」としているが、実は、吉本興業が紳助を解雇したようだ。紳助の悪事を、もはや吉本もかばい切れなくなった…と言うことのようだ。しかし、これって「24時間テレビ」が終わってからの行動だった!?」
会見の模様は『情報ステーション』あたりで中継されるかもしれない。いずれにせよ要注目だ。