ポンパレで1000円分のAmazonギフト券を100円で販売中

これまで定期的にご紹介しているクーポンサイトの捨て身の会員獲得プロモーションに新たな動きが。

今回は株式会社リクルートが運営する割引チケット共同購入サイト『ポンパレ』にてAmazonギフト券1000円分が100円にて販売されている。
この手のクーポンサイトは新規会員獲得のために凌ぎを削っており、各社とも赤字覚悟で顧客の囲い込みを行っている。過去にもマックカードやQUOカードなどが100円で販売されており、こういった『明らかにオトク』な商品をエサに新規会員を獲得しようという戦略だ。

しかしある程度、各サイトの勢力図が定まっていくに連れてこのような捨て身のキャンペーンは減っていくものと予想している。つまり捨て身キャンペーンが乱発する現在の状況は実はかなり美味しいということである。従って私は今のところ「この手のクーポン祭は四の五の言わず馬鹿になって買え!」を地で行っており、見つけたら手当たり次第購入している。

今回のキャンペーンは「ポンパレで初めて購入の方限定」ということなので注意。ポンパレですでにマックカードなどをゲットしている方はご家族に協力してもらって会員になってもらいましょう。

購入はこちらからどうぞ。