ホリエモン収監時着用『GO TO JAIL』Tシャツが買えるところが判明

ホリエモンが収監時に着ていたTシャツ by bit.ly/l5jfAu
先ほどお伝えしたとおり、本日午後1時ごろ元ライブドア社長の堀江貴文氏が収監されました。

ニコ生での放送中にホリエモンとひろゆきが着用していた『GO TO JAIL』と書かれたTシャツ。あれがどこで買えるか気になった人も多いのではないでしょうか?あのTシャツを作成したブランドが判明したので取り急ぎお伝えします。
あのTシャツを作成したのはおもにTシャツなどのデザインを手がける東京のブランド『small design』。デザイナーの菊竹さんは福岡出身だそうです。

モ○ポリーを彷彿させるデザインと、過去に粉飾決算を行った企業ロゴたち(粉飾額の多い順)。ホリエモンのファンのみならず個人投資家の方にとっても非常にそそられる仕上がりとなっています。

『ホリエモン収監日のためのTシャツ』と銘打たれたこちらのTシャツは『small design』ウェブサイト上で1枚3,400円で購入できます(うち10%は東日本大震災の復興支援に使われるとのこと)。

気になった方は是非ともチェックしてみてください。