【動画】Chrome版Angry Birds(アングリーバード)の隠し面(スペシャルステージ)出現方法

Chrome版Angry Birds隠しステージ by bit.ly/m0UOK3
世界で最も成功したモバイルゲームと言われ、累計ダウンロード数も1億DLを突破した『Angry Birds(アングリーバード)』。先月「Google Chrome」ブラウザ向けにウェブ版Angry Birdsがリリースされましたがみなさんはもうプレイされたましたか?

ブラウザにGoogle Chromeをお使いの方はChromeウェブストアからダウンロード。Chrome以外のブラウザの方は直接アクセス(一部ブラウザは非対応)することでどちらも無料で遊べます。

このChrome版Angry Birdsには『Chrome Dimension』と呼ばれるスペシャルステージ(隠し面)が7面用意されています。ステージに隠されたChromeのアイコンをゲットすると遊べるのですが、すべてを出現させるのはなかなか困難です。

隠しステージの出現方法を誰かにまとめてないかな?と探っていたら攻略動画がYoutubeにアップされていたのでご紹介します。

まずは1-16。こんなの分かるかーい!


続いて1-18。自分はノーコンゆえたまたまゲットできました。


2-4。これも執拗に石を狙ってたら意味も分からず取れました。


2-20。む、無理ゲー……


3-7。ここで隠し面の存在に気付く人も。


3-14。アップロードした方よく見つけたなぁ。


これらともうひとつ1-20の画面中央上(見切れている部分)にあるそうですが、Chromeアイコンがユラユラ揺れていて取るのはなかなか難しいです。Yellow Birdsを思い切り上に打つと見えるのですぐに分かるかと思います。

これらの情報は攻略サイトangrybirds.jpさんにまとめてありますので詳しくはそちらをご参照ください。
こちらの記事もどうぞ!
【オモロ動画】これはやってみたい!スマホアプリと連動する『実写版angry birds』