あなたはピノをどの順番で食べますか?


ピノの食べ順は全部で720通りあるのですが、皆さんはどの順番で食べますか?

ちなみに私はこの順番
1 5 3
4 2 6


『あっ、同じだ!』と思われた方!私と同じく自由奔放でおおらかな性格ですね?

ひょっとしたらピノの食べ順である程度の人物プロファイルができるかもしれません。

例えば、
1 3 5
2 4 6

この順番で食べる方は血液型はきっとA型、律儀で几帳面な右利きの方といったところでしょうか?
平凡が一番、中流階級万歳!そんな典型的な日本人タイプかもしれません。


ではこうやって食べる方。
6 1 3
2 4 5

最近お疲れ気味ではありませんか?やや情緒不安定な兆候が伺えます。
気分転換に旅に出てみるのもいいかもしれません。


身近な人のピノの食べ順。観察してみるとその人の性格が垣間見えて面白いかもしれませんよ。