【本日17:30】ノア・天神ベスト本店でチャリティーイベント 電器屋で調印式は世界初!?


本日17:30より『ベスト電器福岡本店』(中央区天神)にてプロレス団体『プロレスリング・ノア』による東北地方太平洋沖地震チャリティーイベントが行われることが分かった。

参加選手は杉浦貴、トレバー・マードック、鈴木鼓太郎、石森太二の4選手。

イベント内容は

・GHC選手権公開調印式
・選手撮影会
・チャリティーサイン会

となっており19:00までの1時間半を予定している。

プロレスに興味が無い方にも簡単に見どころをまとめると、

・恐らく世界初であろう「電器屋で行われる調印式」の光景がいかなるものか見届けることができる
・杉浦貴(GHCヘビー級チャンピオン)&鈴木鼓太郎(GHCジュニア・ヘビー級チャンピオン)のWチャンピオンとベルトを持ってスリーショット撮影、チャンピオン気分に浸れる
・1枚500円~で参加4選手の寄せ書きサインをゲットできると同時に義捐金として寄付できてしまう

このような感じで、参加しておけば週明けの話の種には事欠かなそうな内容になっている。

無料でも観覧できるようだが、ベスト電器で500円以上の買い物をすると優先席のチケットがもらえるらしい。
懐中電灯や電池などの防災グッズを購入しつつ参加されてみてはいかがだろうか?

※画像は『プロレスリング・ノア』公式サイトより引用