トリアスにシネコンが復活!/『ユナイテッド・シネマトリアス久山』3/1プレオープン


昨年夏の終わりにひっそり閉館していた『TOHOシネマズトリアス久山』ですが、ユナイテッドシネマとして3月リニューアルされます。

全部で12スクリーンで1番大きな3番4番スクリーンが255人収容。3月1日にプレオープン(映画『シュガーラッシュ』の親子試写会、他10作品を上映予定)、9日にグランドオープンです。

トリアスのシネコンは立地が不便ながら、車横付けで入場でき(映画館前に巨大駐車場)、座席広々(後述)で話題作でもそんなに混んでない、といった点から重宝してた人も多いはず。
そんなトリアス愛好家にとって今回の復活は朗報です。

オープンにあたってアルバイトも絶賛募集中のようです。映画館でバイト、憧れます。興味ある方は応募されてみては?

ユナイテッド・シネマ トリアス久山 | トリアス久山 | 映画館
『ユナイテッド・シネマトリアス久山』座席の特徴

 カップホルダー付き、少し固めのシートを採用していますので両手が開放されると同時に長時間座っていても疲れることがありません。また、座ったままでも人が通れるゆとりの設計、人の頭が気にならないスタジアムシート等、あくまでも映画に集中出来る快適さをご提供致します。 

両肘掛け付きビッグシートを全スクリーンに導入
飛行機のスーパーシートとほぼ同じ大きさの横幅75cmのビッグシート。ダブルアームで1人につき2つの肘掛けが付きますので、隣席の人が気になりません。日本最大級のラグジュアリーシートでゆったりと映画をお楽しみ下さい。

ペアシート、ファミリーシート導入
全スクリーンに、ペアシート、ファミリーシートを設置。カップル・友人・ご家族でご利用ください。通常料金でご利用いただけます。

お子様用補助イス貸し出しサービス
目の高さがあがるように、座席の高さを上げる補助イスです。小さなお子様も『スクリーンが見えない!』ということなく映画を十分にお楽しみいただけます。