AKB河西智美、番組企画から逃亡も仲間のブログで行動が明らかに



AKB河西智美、番組企画から逃亡も仲間のブログで行動が明らかに
「いきなり黄金伝説」公式サイトより
25日に放送された「いきなり黄金伝説」(テレビ朝日系)で、AKB48の河西智美が、出演した企画から逃げ出したことでバッシングを受ける事態となった。

河西は番組の人気企画「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」に、平成ノブシコブシ・吉村崇と、経済アナリスト・森永卓郎氏とともに参加をしたが、慣れない一人暮らしと節約生活に嫌気がさしたのか、開始5日目に荷物を取りに帰ったまま、撮影用の家には戻ってこなかった。

そんな折、今月21日、AKB48の小林香菜が自身のブログで、河西とのツーショット写真とともに「ずんだ餅シェイクを飲んだ」という記事をアップしていたことが発覚。河西は、番組企画から逃亡したものの、“1カ月1万円生活”期間中にシェイクを飲んだことが明らかとなり、ネット掲示板で話題になっている。

これを知ったユーザは、「これでもう1万円生活してないのは明らかやな。しかし仲間に暴露されるってのもどうかと…」「急に体調不良でリタイアって普通は通用しない話だよね。スポンサーとか激怒するでしょ」「たとえリタイア済でも(同じく企画に挑戦している)吉村や森永は、まだ挑戦しているというのに、よく飲み食い画像載せれるな。人間性を疑う」などと厳しい声が多く見られた。

その一方では、「これはもうリタイヤ済での行動だったんでしょうね」「スタッフが買ってきたからセーフなんじゃないか?というかなんで逃げたんだろう?」という声もあり、来月1日の放送では、どのような展開(顛末)として放送されるのか、俄然注目が集まりそうだ。

■関連リンク
河西智美/写真ギャラリー

【関連記事】
AKB48河西智美が番組から「逃亡」…ヤラセ臭プンプンの演出に非難殺到

【関連情報】
1万円生活中のはずのAKB河西が普通にシェイク飲んでてワロタwww(ライブドアブログ)
学園祭(。・・)ノ゛(脱おバカブログ 小林香菜オフィシャルブログ)
記事提供:ライブドアニュース