拙攻、拙攻、雨、拙攻!ホークスあと1本が出ず引き分け

StadiumStadium / kntrty
<楽天1-1ソフトバンク>◇21日◇Kスタ宮城
我らの福岡ソフトバンクホークスは1点を先制された直後の2回に今宮の適時打で同点に。先発の大隣は初回に聖澤に先頭打者本塁打を浴びたが、その後はほぼ完璧な投球で7回1/3を4安打1失点に抑えたが、打線の援護に恵まれなかった。

<予告先発>楽天・菊池-ソフトバンク・陽 (試合開始14:00、Kスタ)

<放送予定>楽天4連戦は地上波中継なし!CS(JSPORTS)かネット中継(ニコニコ動画、パ・リーグTVなど)でどうぞ。

<バルデス柴原のタイムリー始めましたbyIMAMIYA
・大隣はキレッキレだったのですが。ホークス野手陣も糸を引く様な美しいストレートに見とれて点を取るのを忘れてしまったのでしょう。うっかりさんの集まりか!
・6回、小久保の送りバントも生かせず!今日もあと一本が出ない強力便秘打線。
・今宮が打撃好調。ショートのレギュラーの座を不動のものに!?
・松田が25日に2軍で実戦復帰との情報。やっぱりマッチだ驚異の回復力で大丈夫!松中先生も早くリハビリという名の日焼けを終えて1軍に戻って来て欲しいですね!
・優勝する為には痛い引き分けでしたが、CS進出争いという面では負けなくてよかったなと。以上です編集長!

<ハイライト動画>