6TOOLS・多村が超ファインプレー!ホークス快勝3連勝!

http://youtu.be/gmwDm_uhN_8
<ソフトバンク5-1西武>◇18日◇ヤフードーム
我らの福岡ソフトバンクホークスは2回1死満塁から今宮の押し出し四球と細川の中犠飛で2点を先制すると、1点差に迫られた直後の3回裏には内川のソロでリードを広げた。さらに7回には1死満塁からペーニャの2点適時打で追加点を挙げた。プロ初先発となった育成出身の二保は3回2安打4四死球1失点。2番手の岩嵜が3回無失点で5勝目(10敗)を挙げた。

<予告先発>ソフトバンク・新垣渚-西武・牧田和久 (試合開始18:00、ヤフーD)

<放送予定>NHKBS1で18:00~21:25。その他、日テレプラス(CS)、ニコニコ動画など。

<バルデス柴原のマゴコロ龍磨!>
・二保は援護を貰った直後の3回は少し力が入り過ぎたのでしょうね。3回1失点でしたが、先制点を許さなかったのが大きかったですね。次の登板も楽しみです。
・中継ぎに回ると妙に頼もしい岩嵜。それなりにピンチは招きましたが、粘り強く投げました。
・多村(6TOOLS所属)が3回に大ファインプレイ!8回にも好プレイ!体の調子が良さそうですね。ダッシュとジャンプが違いますよ。これはきっとガソリン変えてますね。レーサー100(大沢たかお編)!ハッハッハッハッ!
・細川が7回のヒットで一塁に走った際に足を痛め途中交代しましたが、右太ももの張りで軽症とのこと。とりあえずひと安心ですね。

<ハイライト動画>