【動画】AKB48指原莉乃がHKT48へ電撃移籍

Google+




今夜放送された『AKB48のオールナイトニッポン』において、メンバーである指原莉乃さんがHKT48に移籍することが発表されました。


14日発売の週刊文春にて元カレと名乗る男性から交際当時の様子を暴露された件について指原さんは、「中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、その人とお友達だったことは本当です」と涙ながらに一部事実であることを認めました。

これを受け、プロデューサーの秋元康氏から、「AKBのために頑張らなくてはいけない。できるだけ早く・・・、明日からだな、HKT48に移籍します。できるだけ早く博多に引っ越して、博多のメンバーと一緒にHKT48を盛り上げてください」と番組中に通達され、指原さんは「はい」と素直に応じました。

AKB48では恋愛はご法度。これまでもスキャンダルが発覚したメンバーに対して脱退や謹慎などの処置が行われてきました。

先日行われた総選挙で第4位にランクインした指原さん。人気メンバーのスキャンダルに対してどのような処分がなされるのか注目が集まっていました。

放送の模様は下の動画にて。

つづき

うーん、福岡住みの我々からするとアビスパ福岡にいきなり中村憲剛が電撃移籍してくる感じですかね。かなりびっくりしましたが、今後が非常に楽しみです。