【宗像・大島】2万人突破記念 『うみんぐ大島感謝デー』 23~25日の三連休はレンタル竿が無料

http://bit.ly/w1WP29
宗像市大島にある海洋体験施設「うみんぐ大島」では、今月3日に入場者数が2万人を突破したことを記念して、12月23日(金・祝)、24日(土)、25日(日)の3日間、『うみんぐ大島感謝デー』を開催する。釣り堀の利用者は貸し竿代とエサ代が、防波堤釣り利用者は貸し竿代がそれぞれ無料になる。

「うみんぐ大島」は釣り堀と釣り用の防波堤を備え、さらにシーカヤックなどの海洋体験が出来る施設として今年4月に開業。1年間の入場者を2万人と予定していたが、7ヶ月余りでの達成となった。


貸し竿代(1,000円)は無料ですが、入場料や利用料など別途必要です。釣り堀の利用にはそれなりの金額がかかりますが、お子様連れで気軽に釣りを楽しむには防波堤釣りよりも釣り堀の方がよろしいのではないでしょうか。釣り放題で全て持ち帰ることが出来ますのでたくさん釣って元を取りましょう。なお、釣り堀は午前と午後の2部制で予約制となっております。

予約や利用料金・時間など、詳しくは「うみんぐ大島HP」でご確認ください。