『第7回くるめ光の祭典 ほとめきファンタジー』 明日26日(土)から

photo by:http://bit.ly/vVa2KP
久留米の冬の街並みを約38万球のイルミネーションが彩る「くるめ光の祭典 ほとめきファンタジー」が26日(土)から始まります。西鉄久留米駅東口や久留米六角堂広場など市の中心市街地を幻想的な光で照らします。点灯時間は午後5時~午前0時まで、来年1月9日(月)まで開催されます。初日の26日には午後6時から六角堂広場にて点灯式とまちかどコンサートが行われます。また、12月10日には同広場や西鉄久留米駅東口などで音楽ライブなどのイベントが行われます。

一昨年までは明治通りの街路樹がイルミネーションで彩られていたんですが、残念ながらこちらは昨年から中止となってしまいました。車で通る度に綺麗だなと思って見ていたんですが。資金的なアレがアレだったんでしょうね。

資金面で困っとるならワシ(ワタシ)が応援しちゃる!という方は、ほとめきファンタジーのオリジナルサポーターピンバッジ(一口1,000円)が販売されていますので購入されてみては。期間中にサービス協賛店でお得なサービスを受けられたり、12月10日のイベントでは購入者を対象にした3万円の商品券などが当たるお楽しみ抽選会が行われますよ。


問い合わせは、くるめ光の祭典実行委員会事務局 0942-37-7111 まで。
イベント情報、バッジ情報など詳しくはhttp://hotomeki.info/をご覧ください。