最近何かとリバーウォークがアツい!キンコメ・ダイノジ・狩野英孝・あべこうじ来襲!

photo by bit.ly/j62wPE
リバーウォーク北九州が何かとアツい。6月18日(土)に行われたももいろクローバーのライブイベントに引き続き、今度は人気のコメディアンたちが福岡の週末を沸かす。

このイベントは25日(土)から開催されるサマーセール『デコシティの凹バーゲン』にあわせて開催されたもので『夏の笑激!お笑い大作戦!』と銘打ち、6月25日(土)から2週に渡って計4組のお笑い芸人が登場するというもの。


出演タレントもかなり力が入っており、キングオブコント2010の覇者『キングオブコメディ』がトップバッターを飾り、大分県出身でルースターズのファンであることから北九州への思い入れが深い『ダイノジ』、テレビではアレな扱いでも舞台での面白さには定評がある『狩野英孝』、そして最終日はR-1ぐらんぷり2010の覇者『あべこうじ』が締めるという豪華必笑リレー。お笑いマニアのあなたなら1日たりとも見逃せないラインナップとなっている。

また、各組とも昼夕2回づつの公演が予定されているので遠方からお越しの方でも余裕を持って見ることができそうだ。

『夏の笑激!お笑い大作戦!』
<場所>
リバーウォーク北九州 1Fエナジーコート

<日時と出演>
6月25日(土)
キングオブコメディ
6月26日(日)
ダイノジ
(以上14時・17時の2回)

7月2日(土)
狩野英考
7月3日(日)
あべこうじ
(以上13時・16時の2回)