【動画】『CR江頭2:50』リリース決定!ネット上で話題

CR江頭250
「1クールのレギュラーより1回の伝説」でおなじみ、タレントの江頭2:50さんをモチーフにしたパチンコ台『CR江頭2:50』が豊丸産業からリリースされる。
この台の販促用ビデオがニコニコ動画にアップされ、話題を呼んでいる。


【パチンコPV】 CR江頭2:50 (豊丸産業)

私はパチンコを打たないため仕様等については良く分からないが、とりあえずエガちゃんの持ちネタはあらかた詰め込んである印象だ。

全体的に漂う演出のそこはかとないチープ感はエガちゃんっぽさが出ていて良い感じ。
また、『一言物申すリーチ』でのセリフ、「最近の当たりもしないパチンコはリーチがダラダラ長いんだよ!」は自分がパチンコを打たない理由のひとつでもあるため妙にスカッとした。

1点だけ残念なのは布袋の『スリル』が使われていない点だろうか。

ホールでの稼動開始は6月19日頃とのこと。江頭ファン&パチンコファンは期待に胸を膨らませて待とう。