岩田屋『男の剛毅果断バーゲン』開催中 23日(月)まで

福岡天神の岩田屋本店では5月23日(月)まで『男の剛毅果断バーゲン』と冠したメンズウェアのバーゲンが行われている。

ちなみに『剛毅果断』は「ごうきかだん」と読み、「意志がしっかりしていて気力に富み、物事に屈しないこと。思い切って事を行う。」という意味らしいのだが、しかしこんなにキャッチーじゃないバーゲン名、良くゴーサインが出たななどと考えこんでしまう次第である。

このバーゲンではスーツ、ジャケット、ネクタイ、Yシャツ、鞄に靴などのビジネスアイテムから、カジュアルウェアやスポーツウェアまで、ありとあらゆる『男のアイテム』がお買い得価格で提供されている。

商品の一例を挙げると、

・スーツジャケットよりどりセール
1着で15,750円 2着で28,350円

・スタイルオーダースーツ
39,900円から

・ジョンスメドレーのニットポロ
定価の50%オフ!16,800円

・ステテコパンツ
840円

などなど。


日替わり商品もあり、詳しくは、『IWATAYA MEN'S BLOG』や『岩田屋通信webチラシ』をご覧いただきたい。


期間は、5月18日(水)~23日(月))※最終日は午後5時閉場
場所は、岩田屋本店 本館7階=大催事場


岩田屋のブログによると「九州一と言っても過言ではない商品量と納得のお値段で、みなさまのご来店をお待ちしております。」とのこと。

デパートと聞くと「どうせお高いんでしょ?」となりがちだが、かなりお買い得な商品からある程度の高額のものまで揃っているようで、しかも、八代亜紀も大好きなジョンスメドレーがお安く買えるとなればもう思い切って行くしかない。