「バカにも返事するあなたは偉い」高須克弥氏が孫正義社長を賛称



「バカにも返事するあなたは偉い」高須克弥氏が孫正義社長を賛称
6日、高須クリニック院長・高須克弥氏が、ツイッターでソフトバンク社長・孫正義氏を褒め称え、話題になっている。

同日、あるツイッターユーザーが、孫社長に対し「売国クソ禿が…」と罵倒するツイートを投稿するや、孫社長は「私は自らが生まれ育った日本を愛し、また世界の人々の幸せを願っています。売国奴と言われる意味がわかりません。 たとえ、それが言いがかりだとしても、とても悲しい想いをしています」と、嘆くように返信をした。


すると、この孫社長の実直な姿に、高須氏は
バカにも返事するあなたは偉い。ただで植毛プレゼントします。
とツイート。孫社長を賛称し、植毛のプレゼントを提案すると、このツイートは大きな反響を呼び、現在1900件以上リツイートされている。

【関連記事】
孫社長「売国奴」呼ばわりにカチン 「言いがかりだとしても悲しい」
寄付表明の孫正義氏に「いちいち公表するアホ」と批判 ネット上で議論に
「色々な想いが有って公表しました」 孫社長、米ハリケーン被害に50万ドル寄付
「ソフトバンク版iPhone 5の誤解を解く」と孫社長 「電池はこちらのほうが長持ち」

【関連情報】
高須克弥@katsuyatakas

記事提供:ライブドアニュース