野口美佳氏が「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」とツイート

野口美佳氏が「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」とツイート
26日、通販会社「ピーチ・ジョン」の取締役・野口美佳氏がツイッターで紅白歌合戦の出演者の人選について言及している。

同日、NHKより2012年紅白歌合戦の出演者が発表された際、野口氏は「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」とツイート。その後も「NHKに心意気はないのかい?」「国営放送からしてガラパゴスジャパンを推奨するようなプログラム…。 わたしは、そんな日本は嫌だ!」と語っている。


また、「韓流の話持ち出すと、必ず排他的な人から責めツイされる。ありゃなんなのかねー」とこぼした野口氏は、他のユーザから、韓流不参加の引き合いに和田アキ子の名を出したことについて問われると、「司会ならいいと思うけど、歌は流行ってないからさ」と答えている。

【関連記事】
第63回紅白歌合戦の出場歌手が決定
ゴールデンボンバーにNHK怒り心頭「事故は事故 発言には気をつけて」
紅白歌合戦、韓国人歌手出場なし
美輪明宏、芸能生活61年目の初出場「衣装はヌード」…紅白出場歌手決定

【関連情報】
Mika Noguchi @mikajohn

記事提供:ライブドアニュース