アビスパ公式「前田監督を解任しました」→大量の「イイね!」寄せられる

アビスパは29日、前田浩二監督との契約を解除したことを発表しました。今季22チーム中18位と低迷するアビスパですが、リーグ戦2試合を残しての解任は成績不振を理由としたものと見られます。

前田監督は「アビスパ福岡のファン、サポーター、スポンサーの皆様、短い期間ではありましたが、ご声援とご支援を頂き有難うございました。心から感謝の気持ちと、この結果に対して深くお詫び申し上げます。アビスパ福岡の更なる発展と成長を期待しております」とコメントを発表。

シーズン前に掲げた「勝ち点90」「J2優勝」という目標に遠く及ばない現状から、シーズン中も一部サポーターから反感を買っていた前田監督。アビスパホームページ上で契約解除が発表されたところ448個の「いいね!」(10月30日早朝現在)が寄せられる事態となっております。
アビスパ福岡
いいね!多すぎ・・・。
**********
FBの「いいね!」って時に不謹慎なことありますよね。最初に「Like」を「いいね!」って訳した人が悪いんですけどね・・・。