ホークスあと1本が出ず完封負け 球団最多の観客動員を達成するも選手の勇気は2倍にならず!?

http://youtu.be/BFJmJcEShf0
<ソフトバンク0-2西武>◇19日◇ヤフードーム
我らの福岡ソフトバンクホークスは毎回のようにランナーを出しながらもあと一本が出ず完封負けを喫した。先発の新垣は5回2失点で4敗目(6勝)。

<予告先発>楽天・辛島-ソフトバンク・大隣

<放送予定>楽天4連戦は地上波中継なし!CS(JSPORTS)かネット中継(ニコニコ動画、パ・リーグTVなど)でどうぞ。

<バルデス柴原のトレンディー最前線!>
・新垣は4回までは良かったのですが、GERMAN(ヘルマン)には上手く打たれましたね。いい選手ですねGERMAN(ヘルマン)。中継ぎは特に藤岡は素晴らしい投球でした。中継ぎがいいのも投手陣が頑張っているのもいつものことですけどね。ホークス野手陣は完全にヒモ体質ですね。
・前日まで絶好調だった多村(6TOOLS所属)が緩慢な守備&緩慢な走塁を披露。どうやら足を痛めている模様。全く意味がわかりませんね。何が6ツールだと。どう贔屓目に見ても癒し系の笑顔といい声で2ツールがいいところですよ。早く治してね!
・明石の打率が急降下中。ちょっとお疲れ気味ですかね。それにしても8回無死一、二塁での送りバント失敗は痛かったですね。ガソリンを入れにスタンドに行ったのに肝心の車を忘れた(参考動画)くらいの痛さですよ。チョー痛かった!
・ナベQ監督は少し痩せた方がいいのではないでしょうか。息苦しそうに口をパクパクさせている姿を見ると体調大丈夫ですかと心配になります。
・19日の公示…《登録》神内、新垣 《抹消》二保、山田(発熱でダウンの山田は状態が思わしくないらしくシーズン中の復帰は微妙とのこと。)

<ハイライト動画>