福岡市西区に変態が出没中。声かけ・のぞき・公然わいせつ事案相次ぐ。

5月8日朝から明けて9日午前1時ころにかけ、福岡市西区の壱岐団地~野方~拾六町周辺で不審者の出没が相次いでいます。周囲にお住まいの方は充分に警戒ください。

 [ふっけい]西区で公然わいせつの発生 
5月8日午前9時06分ころ、西区壱岐団地付近で女性が徒歩通行中、脇道から出てきた男が自転車を押しながら女性に近づいてきて下半身を見せる事案が発生しました。男の特徴は10歳から20歳代170センチ位・中肉・ホスト風な茶髪・目が大きい・ブルーのチェック柄長袖シャツ・ベージュ色綿パンツ・ベージュ色のカゴなし婦人用自転車に乗っていました。 


[ふっけい]西区で声かけ事案の発生
5月8日午後4時ころ、西区拾六町2丁目の歩道上を徒歩で通行中の女子中学生が見知らぬ男から「もしもし」等と声を掛けられる事案が発生しました。男は、年齢40歳位身長160センチ位、中肉で、灰色の作業着、紺色のキャップ帽、黒色のサングラス、白色のマスクを着用し、徒歩で逃走しています。


[ふっけい]西区で公然わいせつの発生
5月9日午前0時ころ、西区野方6丁目付近で男が、徒歩で帰宅中の女性に下半身を見せるという事案が発生しました。男は年齢20~30歳位身長160センチ位、やせ津型、茶髪で、白色と灰色の作業着サングラス帽子マスクを着用していました。


[ふっけい]西区でのぞき事案の連続発生
5月9日の午前0時ころから同日午前1時ころの間に、のぞき事案が相次ぎ、1件目は西区拾六町4丁目付近の住宅で浴室を、2件目は同区上山門1丁目付近の住宅で部屋をのぞかれました。2件目の犯人については目撃されており、年齢20歳位、身長165~170センチくらいの男で、灰色の作業服を着用していました。
近隣地域で連続的に出没していることや、目撃情報に似通う点もあることから同一人物の可能性もあります。

仮に同一人物ならば1日の間に、露出・女子中学生への声かけ・のぞき、を行なっておりとんでもない変態野郎であることが伺えます。いち早く捕まって欲しいものです。

目撃情報がありましたら西警察署(電話:092-805-6110)まで通報を。