26日(土)vs阪神タイガース2回戦△1-1 うす味の試合!

◇交流◇2回戦◇ヤフードーム
チーム123456789

タイガース000100000

19
ホークス000010000

18

ホークスは1点を追う5回に細川の適時打で同点に追い付いたが、その後は両チームともに得点を奪えず9回規定により引き分けに終わった。先発の攝津は7回7安打1失点、4回にマートンに適時打を打たれた。

バッテリー
【T】安藤 、筒井 、榎田 、藤川 - 藤井彰
【H】攝津 、岡島 、金 、森福 - 細川 、山崎

放送予定
明日27日(日)はナゴヤドームで中日ドラゴンズ戦。先発は岩嵜vsマサ山本。試合開始は18:00。
テレビ放送はナシ!J SPORTSオンリー! ラジオでどうぞ。

まとめ
・特に感想も無く、特に書くべきことも無い。そんなうす味の試合でした。
・攝津はよく粘りましたね。今日も先制点を取られましたが、先制しない味方打線が悪いですね!
・打線はこんなもんでしょう。昨日から比べれば大爆発ですよ。1点も取ったのに完封しない投手陣が悪いんじゃないですか?まぁ、9対1くらいで打線の方が悪いんですけどね。
・マートン、金本を完全に勢い付かせたのは阪神さんにパのライバル球団を叩いてもらおうという作戦に違いない!こりゃ~ズル賢かねぇ~と思ったんですが、日程表を何度見直してみても明日の阪神の対戦相手は西武ライオンズでした。
・負けなくてよかった!