11日(金)vs.M7回戦●4-6 多村復帰即2安打!打率5割!

◇7回戦1勝5敗1分QVCマリン
チーム123456789

ホークス002001010
49
マリーンズ22000020X
68
勝:成瀬3勝2敗 敗:千賀0勝1敗 S:薮田0勝2敗10S
本塁打:内川2号(6回表ソロ=成瀬)
ホークスは4点を追う3回に明石、今宮の連続適時打で2点を返すと、6回には内川のソロで1点差に迫った。しかし7回に2点を奪われ再びリードを広げられると、8回にペーニャの適時打で1点を返したものの反撃及ばず。先発の千賀は1回0/3を3安打4失点(自責2)。味方の失策もあったが、4四球を与えるなど自滅した格好となった。

バッテリー
【H】千賀 、吉川 、嘉弥真 、甲藤 、金 - 山崎 、細川
【M】成瀬 、中後 、益田 、薮田 - 里崎

放送予定
明日12日(土)もQVCマリンで千葉ロッテマリーンズ戦。攝津vs唐川。岩嵜の敵を攝津が討ってくれることでしょう!試合開始は14:00
テレビ放送はBS朝日で14:00~16:55。

まとめ
・千賀はまぁしゃーない。
・昨日の吉川と今日の吉川は赤の他人。
・7回の2失点が痛すぎた。甲藤が……痛すぎた!
・多村が1軍昇格即スタメンで4の2。
・小久保キャプテンは1安打(9回に2ベース)で2000安打まで残り8!
・9回1死三塁で江川、代打・松中が凡退。完全に催しかけたが、催さず。まぁ、最後の松中のハーフスイングは明らかに振ってませんけどね。
・ロッテの表ローテは見飽きた!!!辟易するわ!!!