篠田麻里子様がこっそり帰福された模様 ボウリング・びっくり亭などを堪能されたとのこと

http://yfrog.com/h6b63xjj
ボウリングピンになった麻里子様。
スカートはAKBライクなタータンチェック。
福岡出身の芸能人は多く、そんな芸能人達もお忍びで地元に帰ってくることもあり、たまに「中洲のバーでタモさん見かけたよ」なんて話を小耳に挟んだりして。そして地元に帰って来てくれてることを聞くとちょっと嬉しくなったりするのが我々福岡県民ですが、4/15(日)夜、AKB48のメンバー篠田麻里子様も地元福岡に帰り友人たちと遊んでいたとのことです。
16日に投稿された麻里子様のGoogle+のコメントによると
昨日は実は福岡に仕事で帰って夜同級生と遊んでました( *`ω´)
ボーリング下手くそでビリになったので罰ゲームでピンになりました(笑)
今日も一日がんばるんば\(^o^)/
と、福岡県内のラウンドワンのどこかに遊びに来ていた模様。たまたま鉢合わせたお客さんはラッキーだったのではないでしょうか。

また麻里子様、福岡名物も召し上がられたようで
終わったよー( *`ω´)
大好きなびっくり亭も行けたよ♪テンション上がったよ〜幸せだ♪
お土産はカステラのザラメ付き\(^o^)/カステラのザラメ付きヤバ過ぎてカステラ一本食べれるよ!(笑)
今週はご褒美にしてカステラを食べよっと♪
http://yfrog.com/odf3ngej
麻里子様が召し上がられたびっくり亭のアレ。
そういえばこれ商品名なんなんでしょうね?
びっくり亭で鉄板焼を堪能され、おみやげにザラメ付きのカステラを購入された模様。びっくり亭が近くにあるラウンドワンということは大野城店でしょうか?あるいは親不孝にあるびっくり亭風の店の方かもしれません。個人的には雑餉隈の本店(小汚い)に麻里子様が降臨されてたとしたらこの上なくアツイと思います。

アツアツのキャベツ&謎肉(ハラミ?)と塩コショウ・にんにく・辛子味噌のハーモニー。びっくり亭美味しいですよね~。そしてあの食べ物たしかに福岡でしか見たこと無いです。県外の麻里子様信者の方はこれを機会に是非一度!びっくり亭本家

さて、そんな麻里子様ですが毎週金曜日NHK福岡放送局で初の冠番組『麻里子様のおりこうさま』を絶賛放送中。九州・沖縄だけのエクスクルーシヴなのでファンならずともチェケラといったところです。