アフロ犬で有名なサンゲツのCMの男の子は鈴木福くんであることが発覚

一昨年より放映されアフロ犬の可愛さが話題を呼んだCM
昨年、ソフトバンクのお父さん犬と並んで話題を呼んだ『CM犬』といえばサンゲツのCMに出てくるアフロ犬でしょう。胴長短足なボディに真っ白なモコモコ。あまりにも可愛すぎるゆえ、「あのCMに出てくる犬種は何?」と気になった方も多いことでしょう。
ちなみにこのアフロ犬、ビジョンフリーゼという種類だそうです。あまりの可愛さに思わず家に1匹欲しい!そんな気分になります。
さて、このサンゲツの機能性壁紙のCM、現在新バージョンが公開されておりそれを見て気付いたのですが、出演して舌っ足らずな歌声を披露している男の子、あの鈴木福くんだったんですね。
昨年テレビドラマ『マルモのおきて』で大ブレイクを果たした福くんですがこうして見るとこの1年で随分成長していますね!しかしこの新バージョンも是非アフロ犬でやって欲しかった!
彼のCM集を見ると「これ福くんだったんだ!」というCMが多いですね。彼の相棒でもある芦田愛菜ちゃんのCMの場合、彼女自身にスポットを当てた内容のものが多く、一瞬で「あ、芦田愛菜だ」と気づくのですが、福くんの場合は「気付けばこれも福くんだった」という感じですね。

愛菜ちゃんの前面に出てくるスター性も凄いですが福くんの”邪魔にならない溶け込みっぷり”もこれまた素晴らしいものがありますね。