『劇場版・忍たま乱太郎』博多で初日舞台挨拶 清史郎くんもやってくる!

乱太郎役の加藤清史郎くん by ameblo.jp/kato-seishiro
7/23(土)に公開される映画『忍たま乱太郎』の初日舞台挨拶がJR博多シティにある映画館『Tジョイ博多』にて行われる。

当日は主人公・乱太郎役を演じる加藤清史郎くんと、三浦友和・山口百恵夫妻のご子息で俳優の三浦貴大さんが登壇予定となっている。
舞台挨拶は7/23(土)の3回目の上映(15:20~の回)終了後、17:00~17:20の間で行われる。
チケットはまだまだ空席アリ。これを書いている7/21(木)21:30現在では最前列もゲットできる模様ですぞ。
⇒空席照会:http://kinezo.jp/pc/ticket/index/190/324988

ちなみに「日本一忙しい小学生」とも言われるこの日の清史郎くんのスケジュールですが、12:15~12:45の間、『新宿バルト9』にて舞台挨拶。その後飛行機で福岡に移動してさらに舞台挨拶、翌日は札幌でまたしても舞台挨拶と全盛期の小室哲哉ばりのハードスケジュールとなっております。私なら移動だけでウンザリすることでしょう。

土曜日は福岡に泊まるのか札幌に前乗りかは分かりませんが、もし福岡に宿泊なら博多の美味しいものでも食べて英気を養っていただきたいものです。

関連リンク:『忍たま乱太郎』公式 T・ジョイ博多